新春キャンペーン!/ギター体験レッスン

プライベートギターレッスン(定期コース)をご検討されている方向けに、新春キャンペーン特別割引価格にて、体験レッスン受講者を人数限定で募集します。

募集期間は1/7まで、募集枠は10名限定となっており、定員に達し次第終了とさせていただきます。

レッスン内容

レッスンは、受講者のモチベーションや悩みに合わせてヒアリングをしながら行います。

以下のようなイメージを想定しています。

◎ギターの基礎を身に付けたい

◎ちゃんと演奏できているかチェックしてほしい

◎自分の演奏がどうしたら良くなるのか知りたい

◎自分に最適な練習方法が何かを知りたい

◎ワンランク上のテクニックを身につけてスキルに差をつけたい

主な対象者

始めたばかりのギター初心者から、ギターをレベルアップさせたい方まで

※コードとメロディを同時に弾くソロギターのレッスンには対応していません

※エレキギターでも構いませんが、弾き語りギターの演奏スタイルを解説します

※直近2ヶ月以内に体験レッスンをされたことがある方は対象外となります。

体験レッスンのコース(新春キャンペーン特別割引プラン)

体験レッスンのコース(特別割引価格)

■30分コース

・2回 / 4,800円 通常8,600円

・3回 / 7,200 円 通常12,400円

・4回 / 9,600円 通常16,200円

レッスン時間は1回30分です。

今回の新春キャンペーン特別割引プランでは、より実際のレッスンに近い体験いただけるように、1回のみのプランは用意しておりません。

レッスンの消化期間は、月1回以上でお願いします。

レッスン時間

30分 / Zoomを使用したオンラインでのマンツーマンレッスン

※体験レッスンの前に、以下URLよりギターレッスン(定期コース)の詳細を必ずご確認の上、お申し込みください。

ギターレッスンのご案内

※お申し込みフォームの「内容」欄には、「ギター歴」および「お悩み・ご希望のレッスン内容」をご記載ください。

    お名前(必須)

    ふりがな(必須)

    メールアドレス(必須)

    電話番号(必須)

    内容(必須)

    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますがよろしいですか?(必須)
    はい